ばあばの一人旅・かたみの数珠と共に!

2015年・沖縄在住の孫が中学生になり東京弾丸ツアー計画!!

沖縄から孫たちがパパと一緒に上京する😄😘自分たちでリサーチしたとか!

なんだ🥹🥹🥹ばあばに会いに来るのではないのね(>_<)ならば、ばあ場も上京合流だー!!

新幹線チケット予約・はとバスでのスカイツリーツアー予約し孫たちに連絡。

無事に東京駅南口で合流でき、孫たちの行きたい所を巡りはとバスでスカイツリーへ。とても喜んでくれて手配した甲斐がありました。夜の浅草付近のホテルに向かう際の浅草寺。ライトアップされた光景を独り占め状態で、またとない経験で大喜びし思い出が増えました。

翌朝も早くに浅草寺へ。朝も独占状態でゆっくりお参り🙏🏼🙏🏼

仲見世通りを散策し始めると驚きの光景が!犬の散歩ではなく豚🐷🐖🐽!!大笑いでした😃😄😄

一緒に原宿なども巡りばあばにとっては一人旅ならぬ家族旅行となり、楽しい思い出になりました。

これも主人に感謝です。しあわせをありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました