私の相棒・主人の形見の数珠

その他

ばあばの一人旅の相棒であり お守りの数珠と目出し達磨。

出かける時はいつも手にして! 安心のお守りです。

主人が亡くなる前に釣り糸で作り変えてくれた数珠。そしていつも大切にしていた大山大社の目出達磨の根付です。これがあると主人に守られているような実感で安心して何処へでも出かけることができました。

主人に話しかけるように、名所旧跡・神社仏閣での説明を読んだりすごいねーなどと声を上げたり楽しんでいます。また、沖縄に来てからは家族との楽しい行事の度に主人を連れていきます。生前・孫達をディズニーランドに連れて行きたいと言っていたのですが叶わず。せめて家族団欒を一緒に楽しもうと思います。

天国でも楽しんでくれていますか?

元気な限りまだまだ出かけますよ!  守ってください。一緒に楽しもうね! 待っていてね!!

私がそちら側に行ったら沢山お話しましょ(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました