同窓会!沖縄遠すぎる🥹🥹

その他

先日・中学校の同窓会が故郷の旅館でありました。

懐かしく嬉しく直ぐに出席の返信。ですが沖縄に引っ越して1年足らず、しかも墓参りの為に3月にも帰郷しており、財布の中が痛い😥😥

航空券・羽田からの新幹線予約・旅館までタクシー。開催時間までドキドキハラハラ💦

本当に遠い!!  同窓生も遠すぎる!!と唖然としていました。

でも、始まってみればすべて忘れて昔の時代に戻り、懐かしい話に花が咲き盛り上がっていました。

歳を重ねて誰かもわからない😉😥🙁😱それでも話が合ってしまう!! (笑)

この歳になっても初恋の人と話をしてときめいてみたり、数人と連絡先・ライン交換したりと大いに盛り上がり楽しんできました。部屋では夜中まで昔話に近況報告・誰かわからなかった人の答え合わせ😄

で、やはり可笑しな人いるんですね、寝ようとすると何かしら袋をあ開ける音立てたり、朝5時からテレビつけてみたり。ほとんど眠れず·´¯`(>▂<)´¯`·.

懐かしい顔と楽しい思い出話で幸福度マックス!!

また頑張れるパワーを貰って、それぞれ笑顔で帰路につきました。

もう70歳過ぎての5年後はきついので、3年後に会うことを目標にして(^_-)-☆

写真はブログに掲載許可貰い更に話題が😃🐽😘

コメント

タイトルとURLをコピーしました