思い出してしまった!!

その他

8月27日は主人の命日。

形見の数珠と共に遊びに出かけました。買い物と映画鑑賞。

「ラストマイル」  Eコマースの映画、なるほど!!この隙間をとらえた犯罪の侵入!!

満島ひかりさんが好演。

Eコマース勤務を経験の為かそこからの犯罪の侵入に、有り得る!!

小さい事ですが実は重大事件、実際に現場で「はさみ」1丁の行方不明!!送った荷物をすべて回収し、経費と無駄な時間をたくさん使ってしまった経験。大変さを知っているが故に内容が胸に痛く、

カスタマー対応も、委託している配送業者の気持ちも手に取るように切なく、次々に一緒に働いた同僚の顔が浮かんできました。時間との勝負・パソコンでの荷物の追跡・事故の事実関係。生きた心地がしませんでした。

魔のブラックフライデー!!

一瞬の時間も無駄にできない!気の緩みすらあってはいけない!パソコンと睨めっこ!

発送シールや確定に間違いがないか!!

鑑賞中ずっと気持ちが集中していて少し疲れましたが、私は面白かった!!

帰宅すると、さっそく当時の同僚にライン!!互いの近況報告で懐かしい時間でした。

主人の事も少し忘れてごめんなさい!!

楽しい一日でした(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました