70歳定年退職・沖縄移住するぞ!

なんて大歓迎なんだ!!

北陸育ちの私・退職後沖縄移住した。

天気予報信じて、台風が去った後の引っ越しの筈が戻ってきた!

なんて事だ!アパートに入れず荷物は港に入ったまま!

思わぬ足止めで2週間.·´¯`(>▂<)´¯`·.

なんて大歓迎なんだ!!

移住完了!

ようやく荷物も落ち着きほぼ完了?

今度は、食器棚・ベッドが届かない(´;ω;`)

おまけに、ご挨拶用のギフトを実家近くの名物予約したのに届かない(>_<)

そこでこの年齢、大切な病院巡り、紹介状を持って携帯でバス時間検索、急いでいくと

沖縄あるある!!10分以上遅れて来て、乗り継ぎに間に合わずタクシーで向かう羽目に。

でも、仕事もないし時間はたっぷりある。のんびりとゆったりと笑って。

たっぷりの時間使って、朝の散歩・フィットネス・漢検の勉強・時々孫と遊んで

初めてのブログをゆっくり始めてみましょう (^_-)-☆

でも暑さが耐えられない o(><;)oo

コメント

タイトルとURLをコピーしました