懐かしい故郷の景色・春🌸

その他

移住前に会ったお友達が、サイクリングで出かけて桜と菜の花・残雪の山並みを送ってくれました。

私が住んでいた自然豊かな街です。四季折々に様相を変えて楽しませてくれる自然!!

心豊かに清らかな気持ちにしてくれています。

沢山の観光地や名所にも暇を見つけては出かけていましたが、故郷の空気のもとに帰るとほっとするものがありました。

でも、沖縄にも桜を見たり季節の花や珍しい花、時期の風習なども体験出来て新しい気持ちになります

70年も生きて、もう沢山の思い出が出来ましたし楽しい事、パワハラで苦しんだこと、過ぎてしまえば全てが私の人生。

松島に出かけたり、会津若松城に出かけた翌日には長野の善光寺さんに!!

東京のはとバスでも鎌倉大仏や江の島なども。御朱印長も3冊になるほどに神社仏閣巡りも加え楽しい思い出ばかりです。

次回からはそんな旅の思い出を少し聞いてください。写真と共に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました