気分転換!?

生活

夏の暑さも和らぎ、部屋の模様替え&不用品処理で家具を移動してみました(^_-)-☆

ワンルームなので殆ど変わらないのですが、不用品の処分ができ気分転換!

真夏のTシャツも太ってしまい着れなくなったので、まとめてみたのですがまだ捨てるほどでもない(>_<)

中途半端に困りもの、勿体ないのでどうにか役立てないかと取り敢えず箱にしまってしまいました。

来年着なければ処分ですね。

同じように、新潟から厚い掛け布団・風呂場用ヒーター・ホットカーペットなども持って来たのですが、この一年間は出番がありませんでした。処分対象なのですが、息子から高齢者の体温調整うまくいかないから、後一年だけ様子見よう!とまで言われ狭い部屋で場所をとっています。

暖かい沖縄、確かに新潟と比べたら冬は何とか暖房器具なしで過ごせましたが・・・・・・

中途半端な模様替えで気分転換いまいち😥😥😥

また近いうちに整理してみましょ!!

タイトルとURLをコピーしました