おばあちゃん・初めてのお仕事(笑)

園児の運動会

私には3人の孫が居ますが、今まで離れて暮らしていたため可愛い盛り・学校行事等見たり参加したりの経験がありませんでした。息子家族が暮らす沖縄に移住して孫たちと遊ぶことが増える中、先日ちびちゃんの保育園での運動会、人生初めてのおばあちゃんとして見学できワクワク!!

3歳のちびちゃん、こちらをチラチラ見て手を振る・✊を返し応援すると嬉しそうで更に大きな声で行進していく姿を見て涙が😿😿 ダンスにリレー等楽しく見学できこの上ない幸せを感じていました。

上の孫たちはもう大きく一人は海外留学!一人は社会人とこんな機会を見逃したことを申し訳ない感じです。

頑張る3歳❣ 将来が楽しみです。更にこんな機会を作ってくれた息子夫婦に感謝です。元気に成長することを願うばかりです。

おばあちゃん、初仕事になったにかな?最高の幸せ!!!❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました