朝からほっこりしています(^^♪

NHKの朝いち、服部隆之さん!でも、実はパパ、克久さんのファン♬

朝ドラ・ヴギウギ毎朝楽しみにしています。服部良一さんは昭和の流行歌の有名な作曲家。その生活姿が覗えるなんてと感動していますが、実は私、今カツオ君として出ている息子さんの服部克久さんの大ファンなのですが、朝から耳と音で昔の感動を思い出しウキウキしてしまいました。家入レオさんの声も素敵でしたが、何といってもパパ!!

服部克久さんの中でも、「音楽畑シリーズ!!」大好きで買い揃えました。

皆さん、メロデイーが素敵で、イージーリスニング分野では最高!!皆さんが耳にするとしたらCMやドラマのバックミュージックとして、また病院の待合室などでも流れているところも多く沢山の方が耳にされ親しまれていると思います。何らかの場面でこんなに長く、一日のうちに何回も耳にするなんていかに素晴らしい音楽か、これ聞いたことある!!がきっとあります。

最近は携帯で簡単に聞くことができますが、やはり昔のCDを掛けて静かに聞くのが一番好きです。そして静かに好きな本を読む!!なんて贅沢!!

早速「音楽畑シリーズ」  引っ越しで奥に入ったままでしたが、久しぶりに聞くことにしゆっくりとした時間を楽しもうと思います。

だって、今は定年後の時間たっぷりあるのですもの😎😄😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました