沖縄に来てよかった!!

家族

可愛い孫たち(^_-)-☆

移住8か月。最近は毎週日曜日は4歳の孫とお買い物。

越して来た頃は、新しいお家と言って荷物の整理のお手伝いに来てはおばあちゃんのベットで動物のYouTubeを見ながらお昼寝😴😴

今では日曜日=おばあちゃんとお買い物してお家で一緒にお昼ご飯が休日の楽しみにしてくれて、

おばあちゃんも自分のお家でお昼寝するから行けないと言うと泣き出したり寂しそうにしてくれ、ちょっと心が痛い🥲🙁

大人の事情で車が使えない時があるので可哀そうですが・・・・・

上の二人の孫たちとはそんなに遊ぶことができなかったのですが、時々沖縄に来ては楽しんでいました。大きくなり車の免許が持てるとお婆ちゃん孝行と言ってはあちこちドライブ観光に連れて行ってくれ大切に思ってくれていることに感激していました。

4歳の孫も最近は抱き着いて着たり一緒におままごとしたり、一緒にご飯を食べることを楽しみに思ってくれて嬉しい!!

時々お婆ちゃんに、クリームシチュー作って! パン焼いて! おでん作って!!

要望が増えてくることがすごく嬉しい!!!

ですが、ガンを患って抗がん剤治療受けてすでに8年経過しているのですが未だに味覚異常が残り、他人に提供できるほどには回復していないのですが、それでも喜んでくれもう少し塩味をとか甘くとか言ってもらい、味覚異常の調整回復の一助となっています。これも身内だからこその愛情と感じています。いつもきれいに食べてくれているだけでお婆ちゃんは大満足です。

文句なく孫は可愛い💞💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました