「圧迫骨折」から8か月😩😩
しかも、孫が小学校入学も学童が満員で入れずお婆ちゃん役が回って来まして・・
幸い入学後2か月足らずで空きが出来、孫が行きたがっていた学童に入れて楽しそう🤗🤗
取り敢えずお婆ちゃん役は少し休止!!学校のお迎えも無しで少し寂しくも( ^ω^)・・・
そして、6月からようやく「カーブス」教室に復帰しました😀😀😀
整形外科医師からは、ほどほどに・・・・動きは小さく・・・・・
それでは運動になりません~ が・・・・
皆さんとても素晴らしい方々で、自分たちの姉妹が休むなんて心配で・・・・
明るい笑顔で迎えてくれ、以前と少しも変わらず笑いあい、世間話をして楽しい時間を
過ごす日常が戻り本当に体だけでなく心も回復・全快のような幸せな気持ちになりました🤗🤗
辛い思いはしない為にも無理せずゆっくり始めています
皆さんの明るい笑顔・感謝です。
今日来られている方で92歳の方がお二人!!
見た目もお若く髪も紫に染めたり、ピアスに指輪も素敵!!
ネイルでおしゃれを楽しんで居られる方も・・・・・
私も真似したいのですが、金属アレルギーで何もおしゃれを楽しめないので
ただただ笑顔をふりまいています💦💦


