沖縄移住完了!

1人分なのに重い!

買い物を楽しもうと知らない場所へ出かけてみては楽しんでおりましたが、買い物をすると荷物が邪魔になる事も。力が弱くなったのですね😭

食べ物もたくさん食べないけど何日間分と思って買うのですが重い!!

そこで最近は、イオンのネットスーパーを利用する事にしました。 とても便利です。!  

以前の勤務先では、人事異動になる前はネットスーパー担当しており、受ける側の事情も知っており、

大いに利用していました。沖縄でも利用始めると楽で(^_-)-☆

玄関先で受け取るだけ、年を取ると横着にもなり怠け者のようで息子に叱られてしまいました。

ボケるよ!!   そうならないためにフィットネスに通っているではないの🥸😓😎

便利なものは利用する!!1

コメント

タイトルとURLをコピーしました