孫の体力に脱帽!!

こんな大きな公園でのパパ、ママと4歳の孫と遊ぶのは初めて😉😘😁

孫の計画は、日曜日、買い物の後におばあちゃんとトランポリン公園で遊ぶ!!

中城にある手入れのされた大きな公園でした。広さもさることながら、遊具も沢山あるし芝生にくつろげるようにテントを張っている人も多く、足元が優しい公園でした。キャンプもできるとの事で水場も整備されています。

我が家のやんちゃ孫は、疲れを知らないかのように駆け回り遊具に夢中、しかし何故かそれぞれにある手すりそっと触る、静電気を持ちやすい体質らしい。

遊びの中にビリビリごっこしよう!!と言う事もありかなり経験している様子。

それでも階段を上り上の大きなトランポリンや滑り台に、果てにはせっかく車のそばに戻ったのにもう一度と遠くからやり直し😥😥😣

どんな体力!!  汗だくになって車に戻りお着換えしている途中に疲れを自覚し始め泣きだしてしまいました!!

おばあちゃんも疲れたヨ~!!  でも楽しかった~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました