移住3か月!!

行動範囲どうなの?

すでに移住3か月!早いものです!

ほとんど毎朝散歩に出ますが、同じ道を歩くだけで冒険がまだできていないのかな?

でも、新規オープンした美容室発見で行ってみた。とても優しいお店で感じよく大当たり!!

また、まだ新しいデンタルクリニックも発見で行ってみた。ネットで見ても評判良いので

行ってみると、初診でもありとても丁寧で説明も分かり易く、しかも新しくてきれいホッとしました。

フィットネスのカーブスにも通い始めましたが、これも自宅近く。

どれもまだ自宅近くてお友達もまだで、行動範囲広げたいと思います。

時間はたっぷり😄😆😎

コメント

タイトルとURLをコピーしました