服がありんせーん!失敗!!

スポンサーリンク
生活

移住の為に沢山の衣服も処分!しかーし、失敗!!

雪国育ちの私には沖縄の暮らしを知らなすぎ!!涼しいと思って窓を開け放していたら不覚にも風邪をひいてしまいました。慌てて七分袖や長袖を出そうにも服が殆どありませーン😭

ありものを羽織り窓を閉めて熱さましの薬を飲みベッドイン。

季節感難しい!服を求めて街へ、でもフリースにニット製品ばかりで今必要なものが買えません。

もっと調べてから移住前に処分かどうか確認するべきでした。

素晴らしい沖縄、1年通して暮らしてみないと分らない事、学習していきます。

あきこ
akiko

新潟生まれの新潟育ち。
息子が沖縄にいるので、移住を決意!人生後半から始まる新しい生活は新鮮で、家族と友人に感謝しながらブログをつづっています。
若干の天然を息子に指摘されながらも、島で奮闘した人生を描いていきます。

akikoをフォローする
生活
スポンサーリンク
シェアする
タイトルとURLをコピーしました