今回の台風7号🌀🌀 沖縄の皆さん、大きな被害無く良かった!!
ですが、私と「石田組」ファンの数百名の方々、延期・中止?? 泣いてます!!
自然ですから、まずは「石田組」の皆さんが安全でよかった事、安心です(^^♪
この被害?で感じた事
やはり沖縄・遠い!!!!!
沢山の公演を抱えておられる「石田組」調整にご苦労されているのでしょうが
是非、沖縄に本物のクラシックコンサートを届けて欲しいです!!
スタイルも独特なのに、音が澄んでいるバイオリンの音色🎵皆さんの雰囲気😊!(^^)!
大好きです!! 本土の主催地域まで出かければよいのでしょうが、何せ遠い!!!
延期日程の連絡を御待ちして居ます😃😃🤗🤗


