泣けてくる😿

その他

元気になれたよ!

お友達からラインが届きました。それが泣けてきて.·´¯`(>▂<)´¯`·.

沖縄に越してきて3か月、それでも私を忘れずに前の家に散歩途中に立ち寄ってくれるワンちゃん🐶

あまりにもけなげで泣けてきますし、逆に元気も貰いました。可愛すぎる(^_-)-☆🐶

私が買っていた犬が交通事故で残念なことに・以来お友達のワンちゃんと散歩したり遊んだりしていたのですが、引っ越しのお別れも私の顔をペロペロ嘗め回して挨拶したのに、それでも旧わが家へあいさつに来てくれている!本当に泣けてくる (>_<)

この可愛さ見てください!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました