我が家の宇宙人が返ってくる😘😄

よく頑張った!!

二番目の孫はまるで宇宙人のように言葉遊びが楽しい。でも体が弱く頼りない感じ!

そんな孫が自分で希望した海外留学、それも1年間!

今はネットや流通が発達していて本当に感謝、薬も本人がネットで予約で手に入れており体調も管理できたことが頑張れた要素の一つでしょうか。

あと二日でようやく帰ってきます。心配事沢山でしたがよく頑張りました。帰るだけかと思いきやこんなギリギリで検定試験(>_<)  でも得意言語なので安心していますが荷物まとまってる??

帰るだけだからスーツケースに何でも押し込めばイッか(笑)

寿司、寿司、焼き肉、焼き肉、食べ物に飢えてました😄😄

パパは飽きるほど食べさせる準備していますヨ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました