お帰り!我が家の宇宙人!

ようやく海外留学終えて帰ってきました。

やはり弱い体が悲鳴をあげて痩せていましたが、本人曰く弱音は一度だけ。一年頑張ったよ!!

食が弱い体を刺激して食べても食べても太れない!おまけに終了寸前の寮の改修工事で他に住むことで、冷蔵庫・ガスが無く、トイレも不安要素満載で鍵がない!!毎日外食の羽目に!

それでもよく耐えて帰ってきました。

ジャパニーズハイで寝不足の筈がずっと喋っています😅😅😅

コンビニでもショウケースの写真を撮ってみたり(笑)見るものすべてが日本を感じるそうです。

これは夢? 何度も(笑)歓迎の夕食には日本語が出なく遂に外国語で話し始めたりで大笑い!

妹は嬉しくてずっとべったり、ぎゅっ!と何度も抱き着いています。

可愛い孫が移住後に初めて3人揃い感無量です。

お帰り😉😎😘

コメント

タイトルとURLをコピーしました