初めからやり直し😭😭

その他
mini_111225

体重増えてます!!お腹周りも!!

里帰りで沢山の懐かしい友達とお会いして話が盛り上がり、お食事もついつい沢山頂いてしまいました。懐かしい鯛釜飯や海鮮丼・新鮮なお刺身・美味しいお蕎麦。

あまり動き回らず積もったお話で盛り上がり、本当に楽しかったです(^_-)-☆

沖縄に戻ってから、カーブスで測定がありました😱😱😱

何と通い始めた頃より体重は増え、せっかく減ったお腹周りが元に戻っている😱😱😥😥

こんな簡単に努力が台無しに!!

救いは、病院での血液検査が腎臓関係以外は全て正常値範囲内!!

この年齢これから痩せようはかなり無理かも~    でも以前のズボンがはけて居るしサイズもMと変わりなくあることで自分勝手に満足してしまう!!

こんな気持ちでカーブスに通う、もう一度以前の体重になるために!!

仕事を辞めて増えた体重5キロ😰  何とかしないと!!お腹の締まりも緩みっぱなし!!

朝の散歩も続けてがんばれ!!👊🏼🦾👊🏼 みみちゃん、応援していてo(><;)oo

コメント

タイトルとURLをコピーしました