母の日!ありがとう!!😘😋

グルメ

料亭懐石で豪華!!

5月10日!  少し早めの母の日会食😋

那覇市天久「ゆんたく diningひとつぼし」

ママには、海鮮と🍺・🍷・🍶😃

おばあちゃんの私も🍺・🍶と美味しい海鮮😋😃この歳になると何が欲しい?と聞かれても、特に思いつきません(笑)そこで会食に(^_-)-☆

一人の孫はアルバイトでしたのでお寿司の持ち帰り!

二人の孫は一緒に美味しいものを堪能でき大満足!!

きれいなお店で落ち着いてお料理を頂く事が出来ました。お酒の種類も多く、寿司カウンターとお料理作る厨房が別で、小さい孫は不思議そうに見ていました。そこが余計なお料理の匂いなどが漂うことなく、雰囲気を壊さずに楽しめ心地よく帰りました。

パパ、美味しいご馳走ありがとう!!

左利き孫のシンクロ!!(❁´◡`❁)

一緒に食事した二人の孫、どちらも左利き!!

デザートのアイスを食べるタイミングとスタイルが シンクロ!!

可愛い♥️💞

  みんな大好き!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました