沖縄に移住しての念願・留学生も渇望・叶う😘

グルメ

移住してからやりたい事のうちの一つが叶う🙌

桜を見た帰り、帰国した子と同じ希望でしたのでインスタで有名なステーキハウスで昼食。

有名なだけあり観光客・外国の方・地元の方であふれ40分くらい待ちましたが、沢山待った分特別に美味しい!!🥳🤪🤩

サーロインやヒレステーキ等いくつか注文して家族でシェアしながらゆっくり堪能でき大満足でした。

沖縄と言えば、やっぱりステーキが有名ですが、焼き肉店は沢山あり中でも隠れ家的なお店を息子たちが見つけ、小さいながらもよいお肉が出るので帰国の次女は是非と楽しみのようです。

また食べたいステーキ!!70歳でも食べたいのよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました