GWに突入!今日は快晴☀️🌞
国際通り・牧志駅前の広場でビール祭り開催
キッチンカーも出店・鎌倉ビールや独創的なビール
中でも捨てられるコーヒー豆の殻を駆使して開発された4種類の中から飲み比べをチョイス!
フルーティーからがっちりコーヒーの苦みのあるものまで、でも確かのビールの味が!
鎌倉ビールはコクがありしっかり地ビールを感じて美味しかった!
つまみも鹿肉などのジビエや鎌倉ソーセージも美味しく大満足でした😋😋🤗
ホテルの前なので観光客も多く、中でも海外のご家族連れの方々も多くとても賑やかでした。
一番の不安・小さい子同伴でしたがトイレが近くにあることで多くの人が楽しめたのでしょう。
GW中・お天気が気になりますが、4日から雨・しかも予報では梅雨入りするらしいです。
折角楽しみに来られる方々、屋内で楽しめる水族館や体験・工場見学など
沢山楽しんで沖縄の思い出にしてください。


