GACKTさん、「自白Ⅱ」おめでとうございます!

年甲斐もなく久しぶりに一気読みでした。

最近、70歳のおばあちゃんですが息子ほどのGACKTさんに惹かれるものを感じ、新刊「自白Ⅱ」を出版されたそうで、すぐにネットで注文、しかも、パートⅡならその前にパート1を読んだほうがもっと理解できるのではと、こちらもネットで買い求めました。

久しぶりにドキドキしながらパート1を一気読み!  お若いのに沢山の経験を積まれそれをしっかりご自分の物に消化し積み重ねてこられたことに深く感動しました。そこまでに芯をしっかりお持ちになるまでのご苦労も楽しんでおられる。

それを踏まえてパートⅡを読み進むと更に経験を積み重ねた大人なGACKTさんを感じられました。

住む世界が違いすぎる存在ですが、テレビでお見受けする落ち着いたお姿に何故か引き込まれています。

俺を見に来た人 は必ず大声を出させる。こんな歳のおばあさんが見に行ったら場がしらけるでしょうし、私自身浮いた感じ、しかも曲をひとつも知らないのに!

でも、自分で吸収して出来上がる人格は見ていて素晴らしいと感じさせてくれています。

これからも応援しております。お体大切に頑張ってください。

素晴らしい本、ありがとうございました。

感動できるものは年齢に関係ないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました