どこにいても危険と隣り合わせ(´;ω;`)

その他

台湾の大地震により沖縄にも津波の予報で朝から携帯が賑やか!!

どんなに辛い思いをされている事か!

そして先日会ったばかりのお友達から朝早くから心配を頂き改めて感謝です。

地震大国日本!先日からあちこちで発生!

合言葉は、何処にいても危険だけどお互い元気で居ようね ❣

大切なお友達とライン出来ることを本当に感謝しています。

そして、こんなご馳走を頂きながら笑いあい、更に郷に滞在中の一日の夕食が他人のご主人と二人きり

笑えますよね ❣ しかも一つのおかずを互いに半分こしたり!奥さんのお話だと普段はそんなことがないのに!

沢山のお友達に毎日感謝!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました