やっぱり泣けます😅😭

その他
HI3H0006

ありがとう!!

3月の里帰りでお友達の家に伺う際電話連絡したのですが、お友達の家族 柴犬が反応したそうで、

「みみちゃんのお母さん来るよ!」 と言うと直ぐに玄関先でお座りして私が伺うまで待っていてくれたそうです。😘😘ありがたい事ですが言葉を理解しているのですね!!

我が家で飼っていた犬はミニチュアダックスフントでしたが、みみちゃん、3歳くらいの頃にお友達の柴犬がやって来ました。先輩風をふかして仲よく遊んでいたのですがアッという間に柴犬は大きくなり我が家のみみちゃんが見上げるまでに(笑)

そんな我が家のみみちゃんは駐車場の敷地内に入り込んだ車による事故であっけなく旅立ってしまい、特に可愛がっていた主人は3日3番泣きあかしてからお葬式を。お友達が立派なお花を持って仲良しの柴犬とお別れに来てくれました。

それからは柴犬を我が家の子同然に仲良くさせてもらっており、お友達が体調不良の時は私と一緒にお散歩したり。それで覚えてくれていたのでしょうか。

移住してから8か月過ぎてしまいましたが未だにお散歩の帰りは今でも我が家の玄関先に立ち寄ってくれているそうです。  泣ける~!!  感謝です~!!

私をみみちゃんのお母さんと認識してくれている!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました