社長回復?でも~

今更なのですが!!

社長がようやくご飯食べれるように回復😄

ですが、連絡内容が何と年末調整の訂正??  もう確定申告e-taxで済ませましたが(;'∀')

大した事の無い変更で安心!  更に元気に回復の様子!!

私、70歳ですが年金だけでは生活できません!!

よろしく面倒見てください。其の為にも健康管理頑張ってください!!

そしてまた歯を抜く😭

またまた親不知の歯を抜くことに😭  

今回は左側下の奥歯、もう顎が外れるのでは?😰  大きな器具が入り先生に下顎を支えてもらいながらギリギリと!!  驚かせますがちょっと大きいので我慢が要ります😱😣😥

昨日のお話。今日は耳元が痛いかな?

この歳でも~ん~最後にしたい!!  それでもまだ自分の歯は4本の親不知と若いころに2本ぬいたままで今日まで来たことは頑張っているでしょうか。

歯、健康の要ですね!大事にしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました